TOP

※主に、まずラフをアップし、忘れた頃に完成したものをアップします。
 アップするごとに、必ず日付を修正します。


絵無し日記 エッセイもあります。


2007

0603
1年チョイぶりの復帰作はビバすもう!


2006

0401
ノエインはみんないきている


2005

1128
おれのまえではとらでさえねずみになる
さしずめおまえはくるみといったところか、デスゥ

1126
おれのこぶしは しょうりのあじしか
しらないのデスゥ

1110
逆のほうがギャグになったなあと後悔
甲虫バトルや ら な い か ?

1104
はやりに便乗(かなり出遅れ)
クロス・フュージョンや ら な い か ?

1029 忘れた頃に
まゆげ犬ロックマン
ネットくんペンタブで何やってるんですか。
それにしても絵日記スタイルってここを始めた頃より随分広まったね。


2004

0506 (0525 UP!)
何かが違うサヴァイヴ
また描けるとは思わなかったほど荒んだ生活のこの頃。
飢えがある種の麻痺を起こさせ、ストレスを感じなくなっているせいだろうか。

0406 (0416 UP!)
似た者同士に芽生える友情

0305 (0324 UP!)
何だかよくわからないけどすばらしいかも。

0303 (写真)
どっちなのだろう。

0225
夢の中の私は

0223
うさぎ?

0214 製作中
ちせと十兵衛

0202
0122Fix。しかも一番どうでもいい部分を。

0202
拾い物で練習。
ちよがスキップ。どうやら木星にいるらしい。
仕方が無いから地球に呼び寄せた。

0128
スール?(ノット自作絵)

0128
太陽属性の守護獣?(ノット絵)

0126
オブジェ?(ノット絵)

0126 製作中
「遊戯、真に迫る!」

0125
昔々の、リヴァイアス放映当時のオリジナルキャラ。(上から4番目)
せっかくオリジナル要素を盛り込みまくれるので、
そうした趣旨での習作に利用中。
コスチュームも何パターンか用意。

0124
0117 Fix

0122
マリア様が見てれば?

0121
0113のアニメFix。

0117 0124Fix
特製 よしな煮。

0113 製作開始
まあなんつうか十兵衛ちゃんていやあ
こんな感じになるはずなので。

0113 0121Fix
アニメーション試行錯誤
考えてみればこれまでの人生で、動画に手を出したことはこれっぽっちもなくて
んじゃあ、ありふれて目に付くくらいのモーションの継ぎ合わせで
適当に作ってみようかと。

0107
1225アヴェンジャーFix。

0102 > 0108Fix
レイラ
11/12のレイラFix。

0102 製作中
三重近海のマーメイドプリンセス

国主導:三重・鳥羽 海の生涯学習ネットワーク推進事業「海NETとば」のポータルサイト(長!)
のマスコットだったが、今は!?…
ちゃっかり自分のホームページ まで持っている。(自己紹介アーカイブ

言動からして、意外と、えっちなのはいけないという自覚が足りないらしい。
普段から、あの格好で泳ぎまわっているせいだろうか。

TVシリーズによくある「第二クールだからコスチューム変更!」
みたいな、オリジナル要素を入れてコーディネイトしてみた。


2003

1225 > 0107Fix
あかるいアヴェンジャー

1224
357話 戦慄! 奥様は魔女!?
というパラレルストーリーなんだけど?

1217 製作中
ネイが拾った市民カードでなんとか…
というパラレルストーリーなんだけど?

1213
星の数ほど
星が居て。昔のを手直し。

1130
あんまんだった!
ぢつは。

1130 > 1202fix
ファイズより 冴子
台詞回しの難しさ?

1129
陽子 2
教授のあの日を思い出しながら。

1129
汽車はー
ウェスタ様は、アベンジャー。トムは、ベレンジャー。

1126
ハロ仮面
製作中。

ちなみに、日本には複数の聖地がある。
確認しただけでも、大阪(茨木)、名古屋(R22)、大分(大分)、山梨(甲府)。
聖地、春日歩道橋。もし再び訪れることがあれば、その時はぜひ写真を…

お、おひゃあ。

1124
ヘルシンゲ 風のおじさん
手直しシリーズ。

1124
陽子 1
このネタが浮かんだのは、なんか釈然としないけど。
ま、どうせマンガのだし。

1120
拾い物
(と言うことにしておく)

1117 > 1119fix
絶対的な進歩は目覚しい気がしなくもない。
でも、相対的に下手なことに変わりはない気がしなくもない。

1115 > 1224Fix
左の胸の描き方は、何か古っぽい。
でも、80年代の古き良き感じ、コロコロ系児童誌の、何だか懐かしい感じ。

1112 > 04 0102fix
レイラ的 よるのおたのしみ。
実際はどうだろう、とかはいい。この際。



inserted by FC2 system