ミニネヤ


ミニネヤとは…リヴァイアスに関する同人ファンメイクのオリジナルキャラ(アバター)
およびその二次創作ノベルのBBSへの競作書き込み合戦…の中で生まれたキャラ。
かいつまんだ解説はこちら

身長比 ※実際はミニネヤは頭身も身長も自由自在!3頭身時の身長は手乗りサイズです。なんせ非人間で生物かもアヤシイので…




ミニネヤ、ヘイガーにトマトを食わせ和ませる(山猫さん投稿イラスト 小説版の作者は私だけど、ファイル紛失…まあ内容はタイトルそのまんまです)


我がアバターキャラです。レジェンド大尉。
伝説のGペンを肌身離さず、伝説の小説を描き上げる、伝説のレジェンド大尉でした。

別バージョン服 …いずれも、スクライドのカズマや、Destinyのキラとアスランや、ヒーローマンのジョーイの上着に似てるのは、まあ色々とあって…
デザインしたのは2000年なので、スクライド発表前ですよ、当然w
もしかすると、パッキン褐色の設定はディアッカに流用されてたりして…秋山みおちゃん声優が大好きだったそうで当時

油女シノと似てるのはたまたま…当時はナルトを知らなかった… 持ってるのは、宇宙旅行で知り合った地球人と混血の男に教わったトンファー

以下、本家キャラとオリジナルキャラ(アバター)一緒の、リヴァイアス艦内風景




次のページへ
戻る
inserted by FC2 system