( うるわしの ひめぎみ 1 ) 「 なあによう、 あたしのどこが不満なのよお!!! 」 「 いやあ、 なんか… ガード固いじゃんお前… 」 「 そーかしら? そーりゃ防犯グッズは肌身に離さないしぃ、 防弾チョッキももって るわよお?  でもそれってフツーの女のコの、 自衛手段よお。 」 「 ( ……… )  … とにかくもう別れよう、 俺たち… 」 「 …………… わかったわ…  あなたがそういうんじゃあ、 私がどうこう言っても 始まらないしね… 」 「 ごめん……  いままで楽しかったよ、 レイコ…  」 「 ううっ…… 」 「 泣くなよ、 なんて言えないよな… じゃあ、 いくよ。 」 「 うわーーん!!! ばかばかばかあっ!! 」( つい、 スタンガンを当ててしま う ) 「 ぐぎゃぎゃぎゃ!!!! ( びりびりびりびり ) …… きゅう…  」 「 ああ、 私ったら『 また 』 やっちゃったわあ…… 」 あたし、 市川レイコ。 ちょっとだけ用心ぶかいけど、 その他はぜんぜんふつうのお んなのこ!!  ジョン叔父さんというひともいるけれど、 所詮は血の繋がる身…   誰かいいひといないかしら…