[629] しじんの ひめい 投稿者:グウ 投稿日:2000/04/19(Wed) 23:03:12  「 もうゆるさないぞ!!! 祐希! 」 「 兄貴、 わるかったよ、 ゆるしてくれよう! 」 「 …… よし。 ただし条件がある。 」 「 なんだ、 言ってくれよ兄貴! 」 「 し、 だ。 」 「 シ… ? 」 「 リヴァイアス艦内月刊BBSにロマンチックな「 詩 」を投稿するんだ! ペンネ ームは「 ゆきりんえんじぇる(はあと) それ以外はゆるさんっ!!! 」 「 (大泣)!!!! 兄貴、それだけはあぁぁ!!! 」 「 だめ。 こうじむかついちゃったもン… 」 「 あああにきぃぃぃぃ!!!……… 」 「 あれ? 祐希 、月刊BBS更新されてるよぉ! いっしょにみよ!! 」 「 ……… 」 「 ?? なに? どうしたのよお… いつもこれ、 楽しみにしてたじゃない!? そ んなふてくされて布団に入ってないで… 」 「 ううっ(涙)… さわらないでくれ… 見たきゃあ好きに… しろ…… 」 「 …… へーんな祐希! さーてどれどれ…  !! きゃーー、こおれ、 カワイー ーーーッ!!! 」 「 !! (ぎくっ) 」 「 ええとお、 「 ゆきりんえんじぇる 」さん… はじめて見るわね…  ぼくのこ ころはほしのよう… 」 「 やめろおっ!! 」 「 ?? もー、 やめていいのか読んでていいのかはっきりしてよーー! 」       (途中抜粋)      よわきものには しを… つよくたくましき      おとこにこそかちは あるのですから        PN.ゆきりんえんじぇる(はあと)… さく    ぼくのこころはほしのよう    どこまでだって とんでいけるよ    みるきーうぇいも とびこえて    ああ、なんてすてきな ぎんがりょこう    かがやくほしは おにいちゃん    きらめくほしは おかあさん    そしてぼくは りゅうせいさ!    やがてみつける ぎんがのおうち    とてもきれいで いいおうち    ひろおい ひろおい ぎんがのおうちに    なかよく なかよく くらそうね       PN.青の8号        すさんでやがるぜ このせかい    おれにはなにもありは しない    それでもこぶしは なにかをもとめ    きょうもたおれる いくたのあいて    もんくのあるやつ かかってこい    おれにとっては いいえもの    じまんのわざで いちもうだじん    ほねのあるやつ いないのか             PN. しょうねんのひとみ        ああ、 こころうたれるひととき…     なぜ、 なぜあのこはあんなにもかわいいの…     ああ、 でもふりむいてはくれない…     そう、 どんなにあついしせんをおくっても…     (以下略) 「(うるうる…) むううっ! なーんていいうたっ!! ほれぼれしちゃううっ!! ね え、 ほんとにみないのぉ? 」 「 があああああっ… くううううっ… (ねたふり) 」 「 (ぬぬ?) ……………  こちょこちょっ 」 「 (!!) どおおわっはっはっ!!! やめろおカレーン!! 」 「 …… やっぱし。 」