25話「ねえ昴冶出してよおねがい!! ねえだしてよ!」 フッ… 昴冶はあのときのあおいの言葉を思い出し、苦笑した。 あの後閉所恐怖症だったあおいは昴冶を見捨て、 ドアを開けてくれたネーヤにベタぼれ、ついに リヴァイアスを降りる事はなかった… 祐希には散々どやされ、殴られ蹴られ・・・ しかも真の愛!?に目覚めてしまったネーヤとあおいは 二人っきりで出航・・・ (もう俺にはあいつしかいないんだ) ふらっとやってきたエアーズブルー・・・逃げてきたのはなんとなくわかった。 昴冶は彼をかくまい、祐希はリベンジに負けて家を飛び出した。 たぶんカレンの元へでも行ったのだろう。 母はブルーの容姿にクラッと来たのかなにも言ってこない。 そう、これから昴冶は彼と二人愛をはぐくむのだ・・・ 次回予告・・・ あいつが来るとは思わなかった・・・ あいつは俺たち二人を見て 「不潔だァ!!」と、泣きながら走っていった。 そうじゃない、そうじゃないんだ! そりゃおれたち愛で結ばれてるけど、 お前は親友じゃないか! 友情が、あるじゃないか! ♪かーわーいーたーひーとーみにぃ・・・