(おんがくちっぷ) ども、カレン・ルシオラでぇすっ!! かれんなおんなのこよぉ… て、そこ ひいちゃだめよ! いま尾瀬君にかりたチップを聴いてるのよ。 なんか彼に借りるといつも 冴えないと言うか、上品過ぎるのよねえ。 いがいにぼっちゃんなのかもね。 そうそう、意外なのが相葉昴冶くん!! かれってハードロック好きみたいで、 ときどき踊りながら聴いてるって… なんかためこんでそうだからなあ、そういう 発散のし方なのね、 彼って。 ツヴァイさんにも借りたわ。 ユイリィさんだっけ、あたしに似ていい声の人よォ!! でもチップはダメダメのダメだったけどね… いけね、尾瀬君が乗り移ってるわぁ。 いやあ、なんか童謡とかアニメばっかなの… 娯楽に飢えてたのかなァ… あとシュタインさんにもひとつ借りたわ。みかけはなんか固いけど、意外と快く 聞いてくれてね。そしたらクラシックだったわ… きらいじゃないけど、ワーグナー はちょっと… 彼の理念その物だったりしてねェ… ファイナさんてひとにも借りたわ。 なんか天王星の音楽だって。 すごくいいんだけど、どこか動物本能をかきたてられるというか、ちょっと やばげかも・… うう! なんかあそこの赤いシャツのこにラブアタックしたくなってき たわぁ!!! おおおマイダーーリィーーーン!!!!