(   いちめんの  おはなばたけ   )  「  こーーーうじーーーー!!  」 「  はははっ!  こっちだよ、 ファイナああっ  」 「  こーうじーーーーーっ! ふふふふっ  」 「  そーら、 つかまえてごらん!  」 「  いやあねっ もう、 いじわるっ!  」 「  ははっ… ごめん、 ごめん  」 「  ううん、 いいのよ…   だって、 わたしたち…  」 「  …ああ、 そうだね…  」 「  …ねえ、 こうじ?……  」 「  …なんだい?  」 「  すきだって… いって…  」 「  え!? …てれるよ、 なんかそういうの…  」 「  だいじょうぶ、 あたしたちだけよ、 ここ…  」 「  ……わかったよ。 ファイナ…  」  「  (どきっ) ……こう  …じ  …(赤…)  」 「  ファイナ…   ファイナ……   」   ……    「  ファイナ! おきてくれ! ファイナ!!  どうしたんだよ、 突然倒れるなんて …  」 「  …… !!! ええっ!? なぜ服を着ているの? わたしたち……  」 「  ……ふぁ、 ファイナあ?… (汗)  」 (  いったいどんなゆめをみてたんでちゅかね、 ごちゅじんちゃまわ…  ) ← モ グモグ…  −−−− それは 昴冶が天王星を訪れた時の… ことだったという………