203] 無限リング… 投稿者:グウ 投稿日:2000/07/25(Tue) 02:27:18 「昴冶だって、たまにはひとりで気ままにすごしたいんだいっ!」 (ごろん) とりあえずコンテナの上によじ登り、ふてねする昴冶。よっぽどおつかれのようだ。 (たく、あおいは追いかけてくる、ファイナは追いかけてくる、祐希は追いかけ てくる、ブルーは追いかけてくる、和泉は……ZZZZZZ) 眠りこける昴冶。ひとときの安らぎか。 夢を見る… (ああ!ファイナやめてぇ!手篭めだなんてソンな…) (だめよ。あなたは私のラーフラなんだもの… 飼い主として好きにさせてもらうわ!) (え? だってラーフラはそこに…) (何を言ってるのよ。ねえ昴冶!) (もきゅぅ!) (あ! …なんでラーフラが俺の格好を??? どうなってるんだよこれ… おかしいよ!) (おかしくないわ… さあラーフラ、ぬぎぬぎ…) (きゃーーーー!! いやあ、変態、やめてぇええええええ 「うわぁぁああ!!!」 「なんだよ、夢か…」 汗だく。 「たく、寝なおそう…」 1,2,3、グウ… のびた君か、おまえは・・・ (ああ、やめろやめるんだブルーーーーー!!!) (…) (こんなの不潔だ!異常だってぇ!) (俺達なら愛は貫けるはずだ!) (愛とか言うなァァァ!!!) (つべこべ言うな…さあ、ぬぎぬぎ…) (きぃぃあああああああああっっ・・………) 「うわぁあああああ!!!!!」 「また、また夢かよ…」 「でもオレは寝るんだ!そう決めたんだ!」 1,2,3、グウ… (あ、あのさ、これはなんなのかな? ヘイガー…) (縛られては動きようがない、そうですね?) (まあ、そうだけどさ… いや、そんなことよりこれに何の意味が??) (まあ、お構いなく。ちょっとぬぎぬぎしますが) (てぇなんでいそいそ脱ぎ出すかなぁ!) (もちろんつぎは、あなたの番です) (きあぁぁあああああああ!!!へんたぁぁぁいい!!!) (失礼な。性衝動の対象の相違だけではありませんか。さあ、相葉昴冶、ぬぎぬぎ…) (きぃぃえええええええええ・………) 「ぬぅおわぁぁぁぁ!!!!」 「ま、また夢かよ…」 「…でも寝るんだ!決めたんだって!束の間の休息じゃないか」 (つづく) 204] 無限リングそして… 投稿者:グウ 投稿日:2000/07/26(Wed) 02:22:29 「うわぁぁぁぁ!!!やめろイクミィーーー!!!」 「はあ、はあ、なんだよ夢か… なんだ…」 かすんだ目がだんだんなんだか赤いものをうつしだす。 「ねやや!」 「どわぁあ!!」 かなりドアップのミニネヤに、のけぞる昴冶。 「もう、びっくりさせんなよミニネヤ!」 「ねーややぁ(ぺこり)」 「それにしてもよくここがわかったね」 そう、ミニネヤはコンテナの天井にいる昴冶の元にやって来たのだ。 (しゃき!) 手を振りかざすミニネヤ。 「なるほど、ネーヤとのリンクは伊達じゃないわけか…」 「ねや!」 「ま、いいや。ここにいても、何故か悪夢しか見ないし^^;」 てくてくと、艦内を散歩するふたり。おや、誰か歩いてくる。 ・こずえだ! ・ミシェルだ! ・リュウだ!