おもいつき… 投稿者:グウ 投稿日:2000/07/24(Mon) 00:17:14 ニックス「あ! 怪物くんジャン!!」 マルコ(ドゲシッッ!!!) ニックス「いってえ…なぐんなくても良いジャン!」 マルコ「誰が怪物ランドのプリンスだ!」 ニックス「そこまでいってねぇだろ!」 ニックス「あ!凄腕のガンマン!」 ラリー(ずごべきき!!!) ニックス「・…てぇ、なんでなぐんだよ!」 ラリー「ありゃ女の賞金稼ぎだろうが!!」 ニックス「あ、そっか…」 ニックス「ああ!女王様だ!!」 祐希(ずドゴバべべシキ!!!!!!!!!) ニックス「…らーからあんでみんななぐんだよぉ!」 祐希「せめてあおいと呼べば二発は減らしたがな!」 ニックス「…お、丁度良かった…」 明弘(ずどどどばべき!!!!!) ニックス「ぐははぁ!… まだ、なんにも… いってねぇのにぃ…(ずだん!)」 明弘「あ、ごめんよぉ! つい場の雰囲気でさぁ…」 ニックス「お、おめぇな…」