ごこーのスリキレよっ! 投稿者:グウ 投稿日:2000/05/06(Sat) 03:09:16 うふっ!! わたし、 いずみこずえ!!  普段はただの、 アテンダントのたまごな の。 でもね、 このスペシャルなドリンクをのむと!!   ( ぴかぁーーーっ キラキラキラ☆☆ どんなシーンかはひ・み・つ! ) ほぉーーら!!  スイートコズエにへんしんよ!!  ちゃんとスポンサー さんゴヨウタシの変身スティックもあるんだからぁ!! ひらひらの いしょうもぉ、 ちゃーみんぐっ!! ああ!! あんなところに行き倒れのひとがっ!! スイートコズエの、出番ねぇ ッ!!!!   「 だいじょうぶですかあ!!! おなか減ってるんですね!! ああ、かわいそうに…・  いまスイートコズエ特製ケーキをだしますからっ!!! 」 「 … い、いやちがうんだぁ… 杉並の飲み屋で飲みすぎくいすぎできもちわるくて… 」 ( あぁやぁやぁぁ・…… どこにしまったのぉ・・… あーれぇ… ) 「 …… きいとらんな、 ぜんぜん…  ううっ!!… (おえ) 」 「 ああっ!! あったわあ、 デコレーションの3号! 四次元のポシェットだから探 しづらくってぇ! 」 「 うう… いや、 だから… 」 「 だめですぅ!! たべないとおおきくなれませんよっ!! (押しこむ) 」 ( もああああ!!!  ほがほが!!! をををを!!!! )  「 …… ふう、どうやら食べておねむになったのね! うふっ! まぁたいいことしち ゃった!! コズエ、 えらぁいっ!! 」 「 ふふっ! おねえちゃん、 あまいね! 」 「 ああ!! あなたはたしかプリティーの… 」 いったい彼女は誰なのか!!  まて次号!! (本とにやるのか…)