ランさん、ジェットコースターで上っていきます。 ♪おわりのーない … 「いいいいや、だめなんだ実は私、こういうの…」 ♪かなしみーなら … 「だ、だからだめなんだってば…」 ♪どーこーかーえーーーー … 「ほんとに、ほんとだよな?な?約束したよな?」 ♪えーえーーえーーえーえええーーーーーえーーーー … (かたん、かたん、かったん・…) ♪ちゃっちゃらっちゃー、ちゃっちゃら、 「あるくーな、らぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!」 (ごごごごごぉぉぉぉぉぉぉぉ) 「こっこっでーいい、よぉぉぉっぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!」 (ごごぉぉぉぉ!!!ぎゅるるん!!!ぐおぉぉぉぉ!!!!!) 「さびしーさもっときどーきわ!やりきぃれ・…きょわぁぁぁぁもぉぉぉだめぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!」 (ぐおろろぉぉぉぉぉ!!!!!!きゅるきゅる…かったんかったん…) 「ふにゃぁぁ・…」 「ランおねえちゃん、おやくそくは、だめだったみたいだね…」 「す、すまない、パットキャンベルぅ…(カク)」 約束、それは、ジェットコースターでDISを歌いきったらパットと1日デート。 こんな事なら学生の内はもう少し遊んでいてもよかった… などと思いながら果てる、ランラックモルデ…