「 うわああっ、 ファイナさん! かわいいですよ! 」 目を輝かせるエリナ。 「 そ、そうかしら?(汗) 」 「 これはぜひともビデオに撮らなくちゃ!!(じーー………) 」 カメラで食い入る様にみつめるエリナ。 「 (はにゃー…) そんなにまでしなくても… 」 「 いいえ!! ファイナさんのフライト・アテンダント姿に比べたら、 他の奴なんて目じゃないですよ!! (興奮) 」 「 そう言ってくれると、うれしいけど… ああ、せめて昴冶に見てほしいわ… 」 「 ああ! その憂いの表情がまた! 」 (はあ…まさかこの子が衣装フェチだったなんて…  誤算だったわ) 「 そうだ!!ラーフラにもおそろいでつくったげましょうよ!!ああ… 今夜は徹夜…るるんるーーん(喜)  」 (性格変わり過ぎ……) ※                           ※ 「 うわあ! かわいいわあ(はあと) 」目を輝かせるクリフ兄貴。 「 ほんとだぜぇ!!」 「 なかなかじゃんかよ!! 」 鼻が伸びてるフーとリュウ。 「 うっさいわよっ!!…でも、ほんと?(照れ)」 ミシェル。 「 ええ!!もう、私たべちゃいたいわ 」クリフ 「 おおう!! おれもたーべちゃい……ぐへっ!」フーにドつかれるリュウ。 「 えへへ……  そっか(はあと)わたしこういうのもにあうんだっ(喜) ねえ、ブルー!!  どうお??  」 くりくりとした眼で覗きこむ、 ミシェル。 「  ………………  (反対に寝返り)  」 「 ああ!  無視しないでよおっ  ねええ、 ブールーうぅーーー!!!  」 「 ………… (平静を装う)  」 「 !!  なにさあ!  ブルーの、  いじわるうっ!!!  」 「  お前にブルーはまだ早いんじゃないか? ミシェルよお。それよりおれとさあ! 」誘い掛ける、フー。 「  ふーーんだ、 ほっといてよ!! 出かけてくる!  」外へ出ていくミシェル。 「  あーーあ、 また信者をふやす気だわ、 あの子……  」 「  以外にロンサムなんだよな、 あいつ。 」 「  ブールーよお、 ちょっとつれないぜえっ。 」   (ゴキッ…  ) 「  い、いや…  今のはわすれてくれえ…(汗)  」 (おれにはユイリィが…あんなガキのアテンダント姿など気には!!…たぶんな、おそらく…(汗))