「おぉれはこう〜じ3世! ぱっとしない怪盗さぁ!! いくぜぇ、オゼ次元、ユウキ右衛門!」
(ぱん、ぱん、ぱん!)ぐわぁぁぁぁ!!!」
「おぉれの肩を撃ってどうするんだぁ!!」

「むん(しゃきぃぃぃん!) …つまらん兄貴を切ってしまった」
「だからなんでおぉれを切るかなぁ…(ガク)」

「あらぁ、大丈夫?」
「ああ、ファーイナちゃぁん〜」
「いっそわたしが楽にしたげるワ(にま)」
「やっぱ、そうくるわけ…」
「まてぇ、こうじィィィ!!! タイホだ〜!!」
「ルクスン警部!」

「さ、オゼ次元、ユウキ右衛門、逃げましょ!」
「ま、まってくれよファーイナちゃーん、オゼー! ユウキィ! この薄情者!!!」

inserted by FC2 system