大尉Weblog


 適当なことしか言わない変人による信憑性薄いサイト。



カテゴリ ”シンクロニシティ” 記事リスト

2009


0520  悪用もされる、運命操作

2008

0821 
創価病あるいはロシヤ病あるいはユダヤ病あるいは2ch病以下略
0706  きょうも魔術の兵器利用の痕跡が
0703  魔術で運命が操られ、それが政治や裏社会に悪用される
0617  テレパシーと、外資ファンド
0615  魔術テロ 速報
0608  ギアスR2は、敵視されている
0606  神VS悪魔の代理戦争が蔓延してしまった
0527  シンクロニシティ啓示
0522  魔術戦争の時代。意識はインターネット化される。
0521  ポストニュークリアとしての魔術
0510  世界が、魔術大戦にさらされている現代
0509  キバ kiva
0406  ドゥーハンと大尉
0403  陰謀に使われている共時性魔術
0323  神は、統一的な試練を各地に与える
0318  よい連動
0222 悪党ども、シンクロニシティの悪用を即刻やめろ
0222  遊戯王と僕
0219  アセンション
0214  右左翼 シンクロ魔術 悪用
0212  シンクロニシティ魔術が、拳銃自殺させる=兵器採用
0211  予言の使い方かあ
0116  世界屈指の板ばさみ

2007


1231  透視能力者=託された身
1227  上位世界の抗争のとばっちりなんだよ
1211  サイコキネシスは武器 ESPはハードウェア
1208  精神侵略という事例
1207  シンクロニシティでの戦争
1206  悪用 シンクロニシティ
1124  結局は自分次第、という意味はつまり
1123 サトラレなんて飾りですよ、お子様にはそれがわk
1114 共時性を、纏う。
1104 悪用される精神間通信
1101 思いを実現させる役割の任命
1029 シンクロニシティ
0807 リード100も加護と呪縛に左右はされるけれど
0519 もういいです、切実に、たくさんだ
0421 服装の共時性
0416 エスパー
0119 大宮別所の春秋たのし

2006

1228 今日の共時性
1218 人の支配下にあるシンクロニシティ、その時代においては
1130 小3〜4にかけてのシンクロニシティ
 きょうのシンクロニシティ 061128




inserted by FC2 system