友世の解剖教室ですの

ざくろと深く関わりのあるかもしれない放火犯

カードキャッチャーざくろの情報。

※一部TV番組等で、紛らわしい名称が用いられておりますのでご注意ください。

2007 04 通報がありました!! このようなパクリ悪質作品もあります。当サイトこそがオリギナルです、ご注意ください!!!!`

(1010 暴挙です!アニメ化だって…当サイトのパクリ作品がアニメに…くやしい、でもかんじちゃううっ)

2009 10 またまた通報がありました!! これのいおりょぎなる人物もパクリ悪質作品に相当する可能性が低くないようではあり、いかんともしがたいため、Windowsは深刻なエラーから回復しました!当サイトのゲロちゃんこそがオゥリギナゥルです、ご注意ください!!!!i

2012 03 またまたまた通報がありました!! これはパクりすぎるだろう…公取委に申し立てすっかなレベルです!!!この作品はほかにもにゃんこ先生なる固有名称までパクっておりますぞなもし!!!!

2013 04 またまたまたまた通報がありました!! 西尾維新こらパクんじゃねーぞ!!!!うきー!!!そら日光猿軍団も店じまいして去るわ…おいちゃんすっかり悲しくなって寒風吹きすさぶ路地の屋台でやけ酒おでんだよ…おやじ、がんもっ

2017 12 またまたまたまたまた通報がありました!!おまわりなめんな! おいこら何が嫁だ!嫁はざくろたんだけ!だいたいこの魔法使いとかいうガイコツ、変身後がゲロちゃん丸パクリやんけ!カルタフィルスとかいう浮浪者の解剖魔、まんまうちの友世やんけ!訴える、訴えるぞpーーーーまってろ東京地裁!ッッ

こっちも悪質なパクリです!!!パクリのくせしてクリアカードとかカッコつけやがって!ちくしょう、うちだってグリア細胞編に突入しちゃうもんねっいえーい勝った勝ったーーーw

※ざくろは完全なるオリギナルです!そりゃもーオリギナルです!
・三つ目らしい。
・しかもヘソ出しらしい。
・さくらちゃんと同じ学校、学年らしい。
・あやしいタントラを唱えるらしい。

・ちょっと怖いが、クールな魅力がウリらしい。
・グローカードがかかわっているらしい。
・怖さもかわゆさも、あたまのざくろヘアピンがひきたてるらしい。
・いまだにマスコットの存在は確認されず。やっぱゲロちゃん?

・麻雀が一流で、おとうさんなんかへでもないらしい。
・カードキャッチャー、カードチェンジャー、いろいろ呼ばれているらしい。
・赤い目とザクロの髪留めが、闇夜の中で妖しく輝いてるらしい。

(予告)〜〜♪ 

ふぃぃ、大変だよっ。 
とり逃したグローカードが町内に逃げ込んだ…。 

あいつら魔性が強くて獰猛だから、市民を喰らい始めたり 
するとやっかいなんだ。 

なんとかゲロと探し出さなくちゃ! 

次回、カードキャプターざくろ「ざくろと必死のグローカード」 
観ないとあんたを「レリーズ!!」


※                ※


ゲロ

グローカードを捕らえる者を助け、全てのカードが揃ったときに
その者を食い殺すように定められた妖獣…らしいよ

京都新京極で456年の眠りについていたせいで、京なまりに
…なったって言ってた


出須 友世(デス ともよ)

小学生にして博士号を持つ天才児。 
こともあろうかあたしの魔力を探るために 
解剖しようとたくらむ、背筋が寒くなるような 
悪友さ。 

といっても普段はいいやつなんだけど、 
あたしが魔法を使うときの魔力に反応して 
マッドサイエンティスト化しちまうやっかいものなんだ。 


※                ※
第13話ダイジェスト


「アイスクリームおいしいですか、ざくろさま?」 
「あ、ああ。だからさあ友世、そのさんずけ、やめてくんないか(汗」 
「だってなんだかあなたにすーーごく興味がわくんですもの。」 
「はぁぁ…」 

「(ざくろはん、ざくろはん)」 
「(霊界テレパシーか、なんだよゲロ)」 
「(凶暴化したグローカードがまちにあらわれたんどすわ)」 
「なに!」 
「3人ほど食われてしまはリましたわ!」
「どうなされました?ざくろさま」 

(キュイィィィン )

(やばい、グローカードに反応して、マクロ(自動詠唱呪文)が発動しちまった…) 

「キヒ、キヒ、キヒヒヒ… 
ざくろちゃん、かわいいですわよぉ! 
そのカワイイ魔力の素を、ぜひともさぐらせてくださいなあああ?」 
(服の内側にびっしり手術道具) 

はぁぁ!!(どげし) 
「きょえっ!」 

「友世はしとめてあるえ!ざくろはん、いまのうちに!」 
「いつもすまない、ゲロ!」

「なんの!あんたはんを食べるまではいくらでも貸しときます!」
「う… さあグローカード、お相手させていただくよ!」 
「グリーズリィィィィ!!!!」 



ざくろたん

ざくろたん

ざくろたん

ざくろたん

元祖ゲロ

真・ゲロ

真・ゲロ

ここにも? http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/7113/illust/zakuro03.htm
(ジオシティーズ終了につき以下にアーカイブ!)

inserted by FC2 system